ハンバーガーのイラストTシャツ【今にも倒れそうなバーガータワーのモノクロイラスト】

ハンバーガーTシャツのご紹介



ハンバーガーをモチーフにしたTシャツです。何段にも重ねられた、いわゆるバーガータワーをモノクロイラストで表現しています。 

ハンバーガーのTシャツはよくあるデザインですが、モノクロイラストのものはあまり売ってないと思います。 

カラーイラストのハンバーガーTシャツだと、やや若者向けのかわいい雰囲気になってしまい大人が着るのには向かなかったりしますが、モノクロイラストなので大人でも落ち着いた雰囲気で着られると思います。


ご紹介したTシャツはこちらのサイトで購入可能です。



食べ物柄Tシャツの紹介記事



かわいい三段重ねのアイスクリームTシャツ


シンプルでかわいいパフェのTシャツ


今までにないアングル! イチゴのショートケーキのTシャツ