うさぎのイラストTシャツ【ヨーロッパの絵本に出てきそうなうさぎのリアルイラスト】

うさぎのTシャツのご紹介

イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ウサギのイラストTシャツ

うさぎをモチーフにしたTシャツです。うさぎのリアルなイラストがTシャツの前面に入ったとてもかわいいTシャツです。 

漫画風のうさぎのイラストが入ったTシャツは沢山ありますが、リアルなうさぎのイラストが入ったTシャツは珍しいのではないかと思います。 
イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ウサギのイラストTシャツ

うさぎの立ち姿のTシャツ

イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ウサギのイラストTシャツ

続いてウサギの立ち姿をモチーフにしたTシャツです。

このTシャツもどこかヨーロッパの絵本に出てきそうな雰囲気が漂うイラストになりました。
イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ウサギのイラストTシャツ
このTシャツはそのまま着てもかわいいですし、コーデにも使いやすいTシャツですね。モノクロイラストなので悪目立ちしませんし、誰でも無理なくすんなり着られるデザインになっていると思いますよ。

ご紹介したTシャツはこちらのサイトで購入可能です。


【リアル絵Tシャツ屋さん】商品一覧を見る。


動物Tシャツの紹介記事



涼しげな雰囲気で着てほしいペンギンのTシャツ


シンプルでカッコイイ! フラミンゴのTシャツ


超ド迫力なゴリラのTシャツ


空を舞う姿がかっこいい! 鷲のTシャツ


ちょっととぼけた表情がかわいい、チンパンジーのTシャツ


これは珍しくておしゃれ。 正面顔のシマウマのTシャツ


なんかちょっと怖い、リアルイラストの豚のTシャツ