ペンギンのイラストTシャツ【涼しげな雰囲気で着てほしい】

ペンギンTシャツのご紹介

イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ペンギンのイラストTシャツ

ペンギンをモチーフにしたTシャツです。 

このペンギンはキングペンギンというペンギンです。キングペンギンの立ち姿がとてもかわいい一枚ですね。 

ペンギンのTシャツは見た目も涼しげで夏にはいいですよね。 


よくある構図なので安心して着られるデザインのTシャツだと思いますよ。

イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ペンギンのイラストTシャツ

マゼランペンギンのTシャツ

イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ペンギンのイラストTシャツ

続いてマゼランペンギンのTシャツをご紹介します。

このマゼランペンギンのイラストはキングペンギンと比べて少しキリッとした表情をしています。

このTシャツもよくある構図、よくあるデザインなのですが、やはりリアルイラストのものは珍しいのではないかと思います。
イラストTシャツ リアルイラストTシャツ ペンギンのイラストTシャツ
このTシャツもそのまま着ても良し、シャツと合わせても良しというとても無難なデザインンで、誰でも無理なく着こなすことが出来る万能イラストTシャツですね。

ご紹介したTシャツはこちらのサイトで購入可能です。



動物Tシャツの紹介記事



シンプルでカッコイイ! フラミンゴのTシャツ


ヨーロッパの絵本に出てきそうな雰囲気の、うさぎのTシャツ


超ド迫力なゴリラのTシャツ


空を舞う姿がかっこいい! 鷲のTシャツ


ちょっととぼけた表情がかわいい、チンパンジーのTシャツ


これは珍しくておしゃれ。 正面顔のシマウマのTシャツ


なんかちょっと怖い、リアルイラストの豚のTシャツ