鷲のイラストTシャツ【空を舞う姿がかっこいい!】

鷲のTシャツのご紹介

イラストTシャツ リアルイラストTシャツ 鷲のイラストTシャツ

鷲をモチーフにしたTシャツです。Tシャツの前面に鷲が羽を広げて飛んでいる姿のリアルイラストが入っている、とてもかっこいいTシャツになりました。 

このTシャツはどちらかといえば男性向けのデザインで、そのまま着てもジャケットなどに合わせてもかっこよく着ることができます。とても使い勝手がいい万能なデザインのTシャツです。 
イラストTシャツ リアルイラストTシャツ 鷲のイラストTシャツ

ご紹介したTシャツはこちらのサイトで購入可能です。



動物Tシャツの紹介記事



涼しげな雰囲気で着てほしいペンギンのTシャツ


シンプルでカッコイイ! フラミンゴのTシャツ


ヨーロッパの絵本に出てきそうな雰囲気の、うさぎのTシャツ


超ド迫力なゴリラのTシャツ


ちょっととぼけた表情がかわいい、チンパンジーのTシャツ


これは珍しくておしゃれ。 正面顔のシマウマのTシャツ


なんかちょっと怖い、リアルイラストの豚のTシャツ